Date: Thu Jan 15 08:57:23 GMT 2015
From: Matsuoka Yuki
Subject: 指数定理勉強会のご案内
皆様

複数のメーリングリストでご連絡しております。
重複してお受け取りの方はお許し下さい。

3月9日(月) -11日(水)に名古屋大学でAtiyah-Singer指数定理の発展と応用をテーマとした勉強会を開催します。
森吉仁志教授(名古屋大)、夏目利一教授(名工大)、高倉樹教授(中央大)の三名の招待講演者による講演の他、院生・ポスドクによるサーベイ発表が行われます。

詳しくは次のホームページをご覧下さい。

http://www.math.nagoya-u.ac.jp/~conference/2014/young-ncg/

なお、3月9日(月)の夕刻に懇親会を予定しております。場所は名古屋大学駅、もしくは本山駅近辺の予定です。
参加を希望される方は松岡(m12046c at math.nagoya-u.ac.jp)までご連絡下さい。

また上記の勉強会に関しまして、院生・ポスドクの方の発表者を募集しています。
発表を希望される方は、氏名、所属、発表希望内容(簡単にで構いません)を1月31日までに松岡(m12046c at math.nagoya-u.ac.jp)までご連絡ください。

よろしくお願い致します。

名古屋大学多元数理科学研究科 D1
松岡勇気

m12046c at math.nagoya-u.ac.jp