Date: Fri Mar 17 06:17:25 GMT 2017
From: Masatomo Takahashi
Subject: 研究集会【微分幾何学と特異点論の応用】【6月1日~3日】のご案内
***本案内を重複して受け取られた場合はご容赦ください。***

関係者各位,

こんにちは、室蘭工業大学の高橋です。

毎年6月に開催しているトポロジー・幾何学・特異点論関連の研究集会を今年も下記の要領で開催いたします。

【研究集会】微分幾何学と特異点論の応用

【日程】2017年6月1日(木)~6月3日(土)

【場所】岩手医科大学創立60周年記念館 ■注意:会場は盛岡駅付近です。■

つきましては、ご自身を含めて、講演者をご推薦下さいますよう、お願い申し上げます。ご推薦いただける場合は、下記のフォームにご記入の上【2017年4月14日(金)】までに【高橋宛】masatomo at mmm.muroran-it.ac.jpにお送りください。(大変恐れ入りますが、1週間以内に受け取り確認の返信が届かない場合は、取りこぼしの可能性がありますので、再度ご送信お願い致します。)

また、場合によっては【若手セッション】として講演時間が短くなる場合もありますので、その場合はご了承ください。

お手数お掛け致しますが本研究集会についてお近くの方々に周知して頂ければ幸いです。

世話人:長谷川 大(岩手医科大学)、高橋 雅朋(室蘭工業大学)

HP:http://www.mmm.muroran-it.ac.jp/~masatomo/differential.geometry-singularity2017.html

【微分幾何学と特異点論の応用】講演者推薦フォーム

講演者氏名:

(ローマ字表記も添えてください。)

所属:

(英語表記も添えてください。学生の方は学年もお願い致します。)

講演題名:

(英語タイトルも添えてください。暫定的で構いません。)

旅費補助の有無:希望する、希望しない

(希望者多数の場合は調整されます。場合によっては支給できないかもしれませんので、その場合はご了承ください。なるべくご自身の費用を使われるか、指導教員(に準ずる人)からの補助をご検討くださるようにお願い致します。)

その他・日程やコメントなど:

室蘭工業大学大学院

ひと文化系領域 数理科学ユニット

高橋 雅朋

  Tel:0143-46-5806

E-mail:masatomo at mmm.muroran-it.ac.jp