Date: Tue Mar 07 07:16:01 GMT 2017
From: TSUBOI Takashi
Subject: Re: [geometry-ml:02859] 理研研究員
皆様

RIKEN iTHEMSからの公募で、

宇宙物理関連のもの
Astrophysics
http://www.riken.jp/careers/researchers/20170301_2/

http://www.riken.jp/en/careers/researchers/20170301_2/

生命科学関連のもの
Life sciences
http://www.riken.jp/careers/researchers/20170301_6/

http://www.riken.jp/en/careers/researchers/20170301_6/

が出ています。数理科学を主体としたものW431も、募集を継続しています。
関係しそうな方にお勧めいただければ幸いです。

坪井 俊