Date: Fri Feb 10 07:18:28 GMT 2017
From: Kazuyuki HASEGAWA
Subject: 安部直人先生 退職記念研究集会【第二報】
幾何学分科会MLの皆様

 先日おしらせ致しました、東京理科大学理学部の安部直人先生の退職記念研究集会の

プログラムと記念パーティにつきまして、詳細が決まりましたのでご案内いたします。

記念研究集会
 日時:平成29年3月7日(火) 10時開始(プログラムは添付ファイルをご覧下さい)

 会場:東京理科大学 神楽坂キャンパス 森戸記念館 第1フォーラム
 なお、同日同会場にて16時30分より安部直人先生の最終講義が行われます。

記念パーティ
 日時 : 平成29年3月7日(火)18時30分開始 (18時受付開始)
 会場 : アグネスホテル東京 マーガレットホール(研究集会会場の近くです)
 (住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂 2-20-1,電話番号03-3267-5505,
 Web:http://www.agneshotel.com/ )
 会費 : 7500円

なお、パーティへの出席を予定される方は、2月28日(火)までに、長谷川和志(kazuhase at staff.kanazawa-u.ac.jp)

にお知らせ頂きますようお願い申し上げます。多数のご参加をお待ちしております。

金沢大学 長谷川和志
attachment(pdf file)