Date: Fri Feb 03 00:59:21 GMT 2017
From: TSUBOI Takashi
Subject: RIKEN SPDRの募集のお知らせ
幾何学関係者の皆様

理化学研究所(理研)では、2018年度基礎科学特別研究員の
募集を開始しています。募集要項
http://www.riken.jp/careers/programs/spdr/career2018/
http://www.riken.jp/en/careers/programs/spdr/career2018/ (in English)
にありますように、数理科学が募集分野に入っています。
全体で60名程度の募集です。応募資格につきましては
募集要項をご参照ください。募集要項に、
「理研の受入希望研究室への連絡」を行うように
と書かれていますが、2016年11月に発足した
「数理創造プログラム(iTHEMS)」
https://ithems.riken.jp/
http://www.riken.jp/research/labs/ithems/
の趣旨に合う研究を計画されている方は
初田哲男プログラムディレクター宛て、又は私宛てに
ithems [at] riken.jp
にご連絡いただければ幸いです。

基本情報の登録期間は、2017年2月15日〜4月12日、
応募締め切りは2017年4月19日(水)午後5時(日本時間・必着)です。
多数のご応募をお待ちしています。

理化学研究所
数理創造プログラム(iTHEMS)
副プログラムディレクター
   坪井 俊(東大数理)