Date: Sat Jan 28 23:42:24 GMT 2017
From: 宮崎 直哉
Subject: 数学教員公募のお知らせ
皆様、

この度,慶應義塾大学・経済学部・数学教室では,

数学教員の公募を行うことと なりました.

公募要領やエントリーフォーム等の詳細につきましては,

 web-page アドレス

 に upload されておりますので,何卒宜しくご高覧の程,お願い申し上げます.

 関連の方々へ広くご周知をいただければ大変幸いに存じます.

           慶應義塾大学・経済学部・数学教室 宮崎 直哉
皆様、

この度,慶應義塾大学・経済学部・数学教室では,

数学教員の公募を行うこと なりました.

 <http://www.econ.keio.ac.jp/recruit>