Date: Mon Nov 14 01:55:47 GMT 2016
From: tange
Subject: 研究集会 「微分トポロジー17」のお知らせ
幾何メーリングリストの皆様

お世話になっております。
筑波大学の丹下です。

以下の要領で研究集会を行う予定です。
年度末に開催のため、早めにアナウンスいたします。

研究集会「微分トポロジー17」
テーマ:Heegaard Floer homologyとその周辺
日にち:2017年3月28日(火)から31日(金)
 28日はHeegaard Floer homologyとその周辺の概説を日本語で行い、
 29日からは初心者から専門家向けの研究集会となります.
場所:電気通信大学

宿泊は現在大変とりにくくなっていますので遠方からお越しの方はお早めにご予約ください。

講演予定者(敬称略):
Min Hoon Kim(KIAS)
Kyungbae Park(KIAS)
Zhongtao Wu(The Chinese University of Hong Kong)
市原一裕(日本大学)
伊藤哲也(大阪大学)
佐藤光樹 (東京工業大学)
鮑園園 (東京大学)
松田浩(山形大学)
茂手木公彦 (日本大学)

(現在講演依頼中です)

プログラムやタイトルなど決定事項は、以下のホームページにて、随時更新する予定です。
http://www.math.tsukuba.ac.jp/~tange/diftop17.html

参加予定者は以下のサイトにて登録を行ってください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeUAPvodu0Q3ZUn0Zvto4kptEcLIV4dq1ieS-Vd39MIt5RK7A/viewform
(この登録は参加のための義務ではありません。)

備考
(1) 直前の3月24日から3月27日に日本数学会年会が首都大学にて開催されます.
(2) 旅費補助がありますので必要なかたは、なるべく早く世話人のどなたかに申し出てください。
(3) 懇親会を30日の夕刻に催す予定です.参加希望の方は上記のレジストレーションにてお申し込みください.
(4) 比較的初学者向けの集会となっておりますので、お近くの大学院生などにもお知らせください。

その他何かありましたら以下の世話人にご相談ください。

世話人:山田裕一(電気通信大学) 丹下基生(筑波大学) 安部哲哉(大阪市立大学)