Date: Wed Oct 26 03:59:27 GMT 2016
From: Masatomo Takahashi
Subject: RIMS研究集会【可微分写像の特異点論とその応用】12月6日〜12月9日
**本案内を重複して受取られた場合はご容赦ください。**

関係者各位

こんにちは、室蘭工業大学の高橋です。お世話になっております。

さて、【京都大学数理解析研究所111室】にて【12月6日(火)~12月9日(金)】に開催されますRIMS研究集会【可微分写像の特異点論とその応用】のプログラムが決まりましたので、お知らせ致します。

本研究集会のHPにおいてもプログラムをご覧いただけます。

http://www.mmm.muroran-it.ac.jp/~masatomo/suurikenn2016.html

以下、研究集会の関連情報です。

●宿が取りにくい時期ですので、お早めに宿泊施設のご予約をお願い致します。

●懇親会を12月7日(水)に行います。人数把握のため参加される方は【11月30日(水)】までにご連絡いただければ幸いです。 特に、6日の研究集会に参加されない方で懇親会に参加する方は高橋までご連絡の程よろしくお願い致します。

以上お手数お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

よろしくお願い致します。

世話人:高橋 雅朋、山本 卓宏

室蘭工業大学大学院

ひと文化系領域 数理科学ユニット

高橋 雅朋

  Tel:0143-46-5806

E-mail:masatomo at mmm.muroran-it.ac.jp

attachment(pdf file)
attachment(pdf file)