Date: Mon Oct 17 03:28:15 GMT 2016
From: Fumiko Ohtsuka
Subject: 男女共同参画学協会連絡会 第4回大規模アンケート回答のお願い 【1 0月21締め切り】
幾何学メーリングリストの皆様、

日本数学会男女共同参画社会推進委員会 委員 の大塚と申します。

日本数学会男女共同参画社会推進委員会より アンケートへのご協力 のお願いがあるのですが、
幾何学メーリングリストには流れておりませんでしたので、メールさせていただきます。
10月14日の時点で、日本数学会からは、会員4982名のうち118名の回答を頂いているそうです。
物理学会など、他学会でも、同時に実施中ですので、回答数アップにご協力いただけますと幸いに存じます。
宜しくお願い致します。

***********************************************************************************************
 日本数学会が加盟しております「男女共同参画学協会連絡会」では、下記の日
程で第4回大規模アンケートを実施致しております。

● 2016年10月8日(土)〜2016年10月21日(金)

● 男女共同参画学協会連絡会 Webpage:

   http://www.djrenrakukai.org/

●アンケート実施 Webpage:

   https://wss2.5star.jp/survey/index/n3dd5zyv/9390/

     留意事項:質問は全部で42項目あります。回答には20-30分程度を要しま
す。

        回答を中断して保存することはできません。

        10時間でタイムアウトします。

 お忙しいところ、誠に恐縮に存じますが、ご回答へご協力いただければ幸いに
存じます。

 どうぞよろしくお願い申し上げます。

日本数学会男女共同参画社会委員会委員長 杉山由恵