Date: Thu Oct 13 01:42:15 GMT 2016
From: So Okada
Subject: 小山高専数学教員公募
各位、

小山高専で、数学教員公募を実施しております。大変、恐縮なが
ら、下記お知らせ致します(重複してお受け取りの際はご容赦下さい)。

職名と人員: 准教授又は教授1名
締切: 2016年11月10日
採用予定年月日: 2017年4月1日

詳しくは、以下をご覧ください。
http://www.oyama-ct.ac.jp/contents/594-16-08-31.html
関係各位にご周知いただくとともに、適任者には応募をお勧めいただ
けるようよろしくお願い申し上げます。

岡田崇
小山高専数学教員