Date: Tue Oct 11 08:24:01 GMT 2016
From: Shigeru Sakaguchi
Subject: プロジェクト特任助教の公募
幾何学分科会メーリングリストの皆様

東北大学大学院情報科学研究科数学教室では、
プロジェクト特任助教の公募を開始しました。
関係方面へご周知いただき、適任者の応募をお願いいた
します。

==============
募集人員:プロジェクト特任助教 1 名
職務内容:本研究科重点プロジェクト「数学と諸分野の
     協働推進による学際的・総合的な新領域研究
     の開拓」を推進するためのコーディネートお
     よび数学と諸分野の協働を推進するための業
     務および講演会・セミナーなどの企画。
研究分野:数学または数学を用いる分野。
     ただし、上記プロジェクト担当であることか
     ら、数学と諸分野の協働推進に実績のある方。
応募資格:博士の学位を有する者、または採用日までに
     博士号取得見込みの者。
勤務形態:常勤、2017 年 3 月 31 日まで。
     1 年度毎に更新。ただし、勤務実績により、
     最長、プロジェクトが終了する 2019年 3 月
     31 日まで延長可。
着任時期:2017 年 1 月 1 日以降出来るだけ早い時期。
募集期間:2016 年 11 月 6 日必着。
==============

本公募の詳細は下記URLをご覧下さい。
http://www.math.is.tohoku.ac.jp/research/docs/koubo_2016.pdf

坂口茂
東北大学大学院情報科学研究科
純粋・応用数学研究センター
[...]

勤務形態:常勤、2017  3  31 日まで。
     年度毎に更新。ただし、勤務実績により、
     最長、プロジェクトが終了する 2019 3
     31 日まで延長可。
着任時期:2017  1  1 日以降出来るだけ早い時期。
募集期間:2016  11  6 日必着。