Date: Tue Oct 04 00:07:50 GMT 2016
From: Tohru Gotoh
Subject: 公募情報
防衛大の後藤と申します。

8月31日のメールで公募の予告をしましたが、本日、正式に
公募をすることになりました。
こちらの事情で、お知らせするのが遅れてしまい、締切まで
余裕のないスケジュールになったことをお詫びいたします。

防衛大学校総合教育学群数学教育室では下記の通り教官公募を行います。
防衛大学校ホームページもあわせてご覧ください.
適任の方にご応募をお勧め頂く等,ご一考いただければ幸いです。