Date: Wed Sep 14 08:59:38 GMT 2016
From: Koji TOJO
Subject: 千葉工業大学 教員公募
幾何学メーリングリストの皆様

千葉工業大学の東條晃次と申します。
この度, 千葉工業大学 情報科学部では, 主に学部生1,2年生
を対象とした数学関連科目を担当する専任教員(助教)を
募集することとなりました:

・募集人数: 専任教員(助教、専門分野は特に問わない) 1名
・着任時期:2017年4月1日
・応募締切:2016年10月20日(必着)

公募の詳細については
http://www.it-chiba.ac.jp/media/suugaku_201609.pdf
をご覧下さい。

関係者に周知していただくとともに、適任者には応募を
お勧めいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

東條晃次
千葉工業大学教育センター数学教室