Date: Thu Aug 25 05:44:49 GMT 2016
From: Masatomo Takahashi
Subject: RIMS 研究集会【可微分写像の特異点論とその応用】 12 月 6 日〜 12 月 9 日
***本案内を重複して受け取られた場合はご容赦ください。***

関係者各位,

こんにちは、室蘭工業大学の高橋です。

2016年度の京都大学数理解析研究所におけるRIMS研究集会【可微分写像の特
異点論とその応用】を下記の要領で開催致します。

【日程】2016年12月6日(火)〜12月9日(金)

【場所】京都大学数理解析研究所(部屋111)

http://www.kurims.kyoto-u.ac.jp/~kyodo/workshop-ja.html

つきましては、ご自身を含めて、講演者をご推薦下さいますよう、お願い申し上げま
す。ご推薦いただける場合は、下記のフォームにご記入の上、

To: masatomo at mmm.muroran-it.ac.jp

Subject: RIMS研究集会【可微分写像の特異点論とその応用】

あるいは、このメールの返信として【2016年9月30日(金)】までに高橋宛に
お送りください。すでに送られている方も、もう一度送ってくださると助かります。

(大変恐れ入りますが、1週間以内に受け取り確認の返信が届かない場合は、取りこ
ぼしの可能性がありますので、再度ご送信お願い致します。)

また、場合によっては【若手セッション】として講演時間が短くなる場合もあります
ので、ご了承ください。

宿が取りにくい時期ですので、ご参加予定の方はお早めに予約しますようお願い致し
ます。

最後に本研究集会についてお近くの方々に周知して頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

世話人:高橋 雅朋(室工大)、山本 卓宏(九産大)

HP :http://www.mmm.muroran-it.ac.jp/~masatomo/suurikenn2016.html

RIMS研究集会【可微分写像の特異点論とその応用】講演者推薦フォーム

講演者氏名:

(ローマ字表記も添えてください。)

所属:

(英語表記も添えてください。学生の方は学年もお願い致します。)

講演題名:

(英語タイトルも添えてください。暫定的で構いません。)

数理研からの旅費の希望の有無:希望する、希望しない

(希望者多数の場合は調整されます。場合によっては支給できないかもしれませんの
で、その場合はご了承ください。)

その他・コメントなど:

高橋 雅朋

室蘭工業大学 ひと文化系領域 数理科学ユニット

Tel: 0143-46-5806

e-mail: masatomo at mmm.muroran-it.ac.jp