Date: Sun Aug 21 20:12:01 GMT 2016
From: Kouichi Nakagawa
Subject: 第 14 回日本フィボナッチ協会研究集会のご案内の URL の修正です。

ML に参加の皆様

* * * このメールは複数のメーリングリストに送信させていただいております。
重複して受け取られた方はご容赦ください。 * * *

埼玉大学の中川と申します。
2 時間ほど前に送信したメールに含まれる URL が間違っていました。
正しくは workshop14.html の方です。
(表記上は変わりませんが、リンク先が去年のもの( workshop13.html )になって
いました。)
訂正した該当部分を下記に記しますので宜しくお願いいたします。

会場やプログラム等の詳細はリンク先をご参照ください。
http://www.h7.dion.ne.jp/~nakagawa/workshop14.html

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お問い合わせなどにつきましては
  大関 清太 ( shigeru-nn at jcom.home.ne.jp )
  中川 幸一 ( k-nakagawa at h6.dion.ne.jp )
までお願いします。

--
Kouichi Nakagawa (中川 幸一)
k-nakagawa at h6.dion.ne.jp