Date: Mon Aug 15 15:24:50 GMT 2016
From: nayatani
Subject: 名古屋大学教員公募(女性PI/教授又は准教授/数学・数理科学 他)
幾何学メーリングリストの皆様

名古屋大学では、下記の要領で教員(女性PI)公募を行うことになりました。つきましては、
関係する皆様にお知らせいただきますとともに、適任者をご存じの場合には応募をお勧め
下さいますようお願い申し上げます。

納谷

関係各位

名古屋大学理系Principal Investigator (PI) 女性教員募集について

名古屋大学は、男女共同参画を推進するために、研究を主導する優れた女性教員の公募を
行います。今回の公募では、下記の研究分野における女性教員を募集し ます。採用後は、
研究の一層の発展を図るとともに、所属する大学院・学部の教育及び管理運営にも
取り組んでいただきます。

記

募集人員: 下記の3つの研究分野のうちから1名

研究分野及び職種:
農学: 教授又は准教授
数学・数理科学: 教授又は准教授
宇宙地球環境科学: 教授又は准教授

本公募では、下記の研究科等が共同して募集します。採用される教員は下記のいずれかの
研究科又は研究所の所属となります。

    生命農学研究科: http://www.agr.nagoya-u.ac.jp/(農学)
    多元数理科学研究科: http://www.math.nagoya-u.ac.jp/(数学・数理科学)
    宇宙地球環境研究所: http://www.isee.nagoya-u.ac.jp/(宇宙地球環境科学)

採用予定日: 2017年4月1日以降のなるべく早い時期

勤務態様: 常勤(任期無)

給与: 年俸制

応募締切: 2016年9月30日(金)17:00必着

応募資格: 以下の条件を満たし、自立して研究を推進できる女性研究者
1.博士の学位を有すること。
2.学部・大学院教育に積極的に取り組む意欲があること。

応募方法の詳細:  添付ファイルまたは下記ウェブページを参照下さい。
【日本語版】
http://www.kyodo-sankaku.provost.nagoya-u.ac.jp/activities/pi/

【英語版】
http://www.kyodo-sankaku.provost.nagoya-u.ac.jp/activities/pi/index_e.html

問い合わせ先: 男女共同参画室 (E-mail: kyodo-sankaku at adm.nagoya-u.ac.jp)

以上

attachment(pdf file)