Date: Mon Aug 15 14:47:23 GMT 2016
From: nayatani
Subject: 名古屋大学教員公募(助教/数学・数理科学)
幾何学メーリングリストの皆様

名古屋大学大学院多元数理科学研究科では、下記の要領で教員公募を行うことになりました。
つきましては、関係する皆様にお知らせいただきますとともに、適任者をご存じの場合には
応募をお勧め下さいますようお願い申し上げます。

納谷

2016年8月1日

関係各位

名古屋大学大学院多元数理科学研究科教員の公募について

名古屋大学大学院多元数理科学研究科
助教選考委員会委員長 森吉 仁志

このたび本研究科におきましては下記要領で教員公募を行うことになりました。つきましては
貴関係者にお知らせいただくとともに、適任者をご存じの場合には、応募をお勧め下さるよう
お願い申し上げます。

記

職名および人数: 助教 2名

研究分野: 数学・数理科学

任期: 5 年
(本学テニュアトラック制規定にもとづき 4 年経過後にテニュア付与審査を受けることが
できます。)

応募期限: 2016年9月30日(金)必着

採用予定日: 2017年1月1日以降できるだけ早く

応募方法の詳細:  添付ファイルまたは下記ウェブページを参照下さい。
http://www.math.nagoya-u.ac.jp/ja/job/

その他: 本学では、男女共同参画を積極的に推進しています。

問い合わせ先:  森吉 仁志 (ap-search-2016-a at math.nagoya-u.ac.jp)

以上

attachment(pdf file)
attachment(pdf file)