Date: Thu Jul 14 07:33:10 GMT 2016
From: So Okada
Subject: 数学教員公募(小山高専 准教授)
 小山高専で、下記の数学教員公募を開始しましたのでお知らせ
致します。(重複してお受け取りの際はご容赦下さい。)

職名と人員: 准教授1名
応募締切: 2016年8月9日(火) 必着
採用予定年月日: 2016年10月1日

詳しくは、以下をご覧ください。
http://www.oyama-ct.ac.jp/contents/571-16-07-14.html

関係各位にご周知いただくとともに、適任者には応募をお勧めい
ただけるようよろしくお願い申し上げます。.

岡田崇
小山高専数学教員
so.okada at gmail.com
http://sokada.droppages.com/
--
So Okada
 小山高専で、下記の数学教員公募を開始しましたの知らせ

so.okada at gmail.com