Date: Fri Jul 01 07:29:11 GMT 2016
From: Shintaro Kuroki
Subject: 第43回変換群論シンポジウムの案内と講演者募集
皆様

第43回変換群論シンポジウムを下記の通り開催いたしますので,ご案内いたします.

日時:2016年11月17日 (木) 午後 〜11月19日 (土)

場所:姫路市市民会館 5階 第1教室(木、金)、第2教室(土)

〒670-0015 姫路市総社本町112番地

研究集会ホームページ

http://www.xmath.ous.ac.jp/~kuroki/TFG2016j.html

現在、講演者を募集中ですので,奮ってご応募ください.

講演者をご推薦していただくことも歓迎いたします.

つきましては,講演希望の方は,8月末日までに下記の項目について

世話人の黒木 (kuroki at xmath.ous.ac.jp  ) 宛にご連絡ください.

1.氏名,所属,職(学年)およびその英文

2.講演題目(後日でも可.日本語の場合は英文タイトルも併せてお知らせください.)

3.参加日程

4.旅費の希望の有無

5.その他(講演希望日など)

(会場の第1教室ではホワイトボード,第2教室では黒板,両教室ではプロジェクターも使用可能です(書画カメラはありません).

ご講演は日本語でも構いませんが,発表用のシートや板書は英語でお願いいたします.)

お近くの大学院生にもお知らせいただけると幸いです。

世話人

黒木 慎太郎 (岡山理科大学)

西村 保三 (福井大学)

皆様

第43回変換群論シンポジウムを下記の通り開催いたしますので,ご案内いたします.

日時:20161117 () 午後 〜1119 ()