Date: Fri Apr 01 02:18:06 GMT 2016
From: yoshimaeda
Subject: Tohoku Forum for Creativity 2016Thematic program
幾何学分科会各位
 東北大学知のフォーラム2016テーマプログラム
「Modern Interactions between Algebra, Geometry and Physics」
のスケジュール(4月から7月まで)をホームページ
  http://www.tfc.tohoku.ac.jp/program/2144.html
に順次掲載しております。ぜひご覧ください。なお、4月の
プログラムが確定しております。
 1)4月4日(月)5日(火)は東北大学理学研究科数学専攻にて
   Alan Weinstein教授による談話会と幾何セミナーが予定されています。
   これについては、東北大学数学専攻のホームページもご覧ください。
またイベントとして
 2)4月11日から15日までSpring School
  3)4月18日から22日までWorkshop
を行います。これらのスケジュールもホームページに掲載されております
ので、ご覧いただき、多くの皆様にご参加いただければ幸いです。
なお、イベント2)、3)については、事前登録を行っております。
準備の都合上、ご参加いただく皆様にはぜひ事前登録にご協力いただければ
幸いです。これには、懇親会ご参加についてもお聞きしており、懇親会へ
ご参加いただける方は、特に事前登録をお願いいたします。

また、
 4)4月25日—26日:ベルギー日本2国間交流シンプレクティック幾何学ワーク
ショップを計画しています。これについても、ホームページをご覧ください。

 このほか、5月、6月、7月のイベント案内も順次ご案内させていただきます。
ぜひご参加ください。
 東北大学知の創出センター 前田 吉昭

--
Yoshiaki Maeda
Tohoku Forum for Creativity, Tohoku University
yoshimaeda at m.tohoku.ac.jp
http://www.tfc.tohoku.ac.jp/