Date: Fri Mar 18 07:30:47 GMT 2016
From: Kotaro Yamada
Subject: 特異点論研究集会のご案内 (6/2-4)
幾何学メイリングリストの皆様

神戸大学の佐治先生の依頼により以下のご案内を転送いたします.

山田光太郎

特異点論研究集会のご案内(6/2-4)
各位

毎年6月に開催しているトポロジー・幾何学・特異点関連の
研究集会を今年も下記の要領で開催いたします。

研究集会「トポロジー・特異点論とその応用」
場所:青山学院大学 相模原キャンパス D棟
日時:2016年6月2日(木)午前から 6月4日(土)午前

■注意:会場は青山(渋谷の近く)では無く、■
■相模原キャンパスなのでご注意ください。■
■ホテルは町田駅周辺がおすすめです。  ■

つきましては、講演者の自薦・他薦を募集します。
4月30日までに
sing.register at gmail.com
まで下記のフォーマットでお送りください。

世話人:粕谷直彦(青山学院大学社会情報学部)
    佐治健太郎(神戸大学理学部)
    長谷川大(岩手医科大学教養教育センター)

講演申込みのフォーマット
「トポロジー・特異点論とその応用」講演申込み
氏名:
所属:
講演タイトル:(日本語なら英語表記も併記してください)
氏名・所属の英語表記:
講演不可な日:(省略した場合は無し)
旅費補助の要・不要:(省略した場合は不要)
(さほど予算があるわけではありませんので、
 なるべくご自身の費用を使われるか、指導教官(に準ずる人)
 からの補助をご検討くださるようにお願い致します。)

よろしくお願いいたします。
粕谷直彦・佐治健太郎・長谷川大