Date: Tue Nov 03 06:14:18 GMT 2015
From: Atsuro Sannami
Subject: 北見工業大学 公募情報 (数学)
メーリングリストの皆様

 *重複して受け取られた方はご容赦ください。

このたび北見工業大学情報システム工学科では,下記の要領で教員を公募することになりました.
つきましては,関係各位にご周知いただくとともに,適任者には応募をお勧めいただければ幸いです.

北見工業大学情報システム工学科
三波篤郎

1.職名・人数:教授または准教授 1名

2.専門分野: 数学(工学部における数学教育に熱意を持って取り組める方)

3.担当授業科目:数学序論、解析学I・II、線型代数I・II、フーリエ解析、その他数学教育関連科目

4.応募資格:
  (1) 博士の学位を有する方、または着任までに取得が確実な方
  (2) 教育研究に意欲をもって取り組める方
  (3) 外国語を母国語とする方の場合には、学生指導を含め学内諸業務の遂行が可能な日本語能力を有していること

5.着任時期:平成28年4月1日

6.任期:5年(ただし、業績審査により定年までの在職が可能)

7.提出書類:
  (1) 履歴書(高等学校入学以降の学歴、社会並びに学会における活動歴を含み写真貼付)
  (2) 研究業績リスト(査読つき学術論文、参考論文(解説、紀要等、査読のない論文)、著書、特許などに分類して記載)
  (3) すべての査読つき学術論文の別刷りまたはコピー
  (4) 外部資金獲得状況リスト
  (5) これまでの研究の概要(1000字程度)
  (6) 今後の教育、研究に関する抱負(1000字程度)
  (7) 照会可能な方2名の所属、氏名、連絡先(電話番号、Eメールアドレス)
  (8) 応募者本人の連絡先(電話番号、Eメールアドレス)

8.応募期限:平成28年1月8日(金) 消印有効

9.選考方法:1次選考(書類審査)を通過した方について面接による選考を行います。なお、面接に伴う旅費等は応募者の負担となります

10.問い合わせ・書類提出先:

  〒090-8507北海道北見市公園町165番地
    北見工業大学情報システム工学科 学科長 三波篤郎
    電話:0157-26-9336(直通)
    Email: sannami at mail.kitami-it.ac.jp

    提出にあたっては「情報システム工学科教員応募書類在中」と朱記し、書留郵便で送付下さい

11.その他:
  (1) 本学では、男女共同参画社会基本法の精神に則って教員の選考を行います
  (2) 履歴書、研究業績リストの様式は、本学ホームページの教員公募からダウンロード下さい
  (3) 応募書類は返却しません

--
  三波 篤郎
  〒090-8507

  E-mail: sannami at mail.kitami-it.ac.jp