Date: Tue Oct 20 03:02:14 GMT 2015
From: ohnita
Subject: Workshop on “ Quantization of Spectral Curves ” (11/2-6 at OCAMI)
皆様

カリフォルニア大学デービス校の村瀬元彦先生を招聘して、
大阪市立大学にて、

国際ワークショップ「スペクトラル曲線の量子化」
Workshop on “Quantization of Spectral Curves”
日程:2016年11月2日(月)〜6日(金)
場所: 大阪市立大学 理学部E棟E408(大講究室)

を開催します。
プログラム等詳細は
を参照ください。
大いに、ご関心のある方々のご参加を期待します。

この国際ワークショップは,OCAMIが推進する
JSPS頭脳循環を加速する戦略的国際研究ネットワーク推進プログラム
「対称性,トポロジーとモジュライの数理,数学研究所の国際研究ネットワーク
展開」(代表機関:大阪市立大学,協力機関:神戸大学,早稲田大学)
http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/~ohnita/BrainCirculationOCAMINew/index.html
の研究活動の一環として開催されます。

大仁田義裕
〒558-8585 大阪市住吉区杉本3-3-138
大阪市立大学数学研究所(OCAMI)
TEL 06-6605-3103
http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/math/OCAMI/index.html