Date: Thu Oct 15 09:32:02 GMT 2015
From: ishiwata at sci.kj.yamagata-u.ac.jp
Subject: 研究集会「確率論と幾何学」のご案内その 2
幾何学メーリングリストの皆様、

先日にアナウンス致しました,研究集会「確率論と幾何学」
(11月9日(月)~11月11日(水) at 東工大)のプログラムが
完成致しましたので,お報せ申し上げます:
http://sci.kj.yamagata-u.ac.jp/~ishiwata/PG2015/

当初予定されておりました講演者から若干の変更がございます.
小谷元子氏の講演がキャンセルになり,桑田和正氏と
ショートコミュニケーション事前申込(2名)の講演を
追加致しました.
______

講演は招待講演のみですが,short communicationの時間を設けております.
基本的には研究会開始後に講演者を募る予定です.ご希望ございましたら,
事前にご連絡頂いても構いません(自薦・他薦共に).

確率論と幾何学 世話人
桑江 一洋
塩谷 隆
石渡 聡