Date: Mon Aug 24 04:20:42 GMT 2015
From: Motoko Kotani
Subject: [JSPS] 日印自然科学協力事業特別講演ツアープログラム(予備交流)のご推薦につきまして(依頼)(第二次受付)
関係各位

下記のように、JSPSの日印の研究交流支援の推薦が来ています。興味のあるかたは、
小谷にお知らせください。

また、JSPSではこれ以外にも、日印間の共同研究や研究集会も支援しています。HP等
で案内しております。奮ってご活用ください。

よろしくお願いします。

小谷

日印合同科学評議会
小谷 元子 先生

平素よりインドとの交流につきましては大変お世話になっております。
日本学術振興会研究協力第二課でございます。

さて、日印自然科学協力事業「特別講演ツアープログラム(予備交流)」のご推薦に
つきまして、第一次締め切りをさせて頂いたところですが、以下のとおり枠数にはま
だ余裕がございます。

残り交流枠:  派遣 5件
          受入 6件

つきましては、第二次受付をさせて頂きたいと思いますので、ご希望の方がいらっ
しゃいましたら以下日時までにご推薦頂きますようお願い申し上げます。
※ご推薦にあたっては、様式A・FormAをご提出願います。

第二次締切日: 平成27年9月30日(水)

繰り返しとなり恐縮ですが、対象者をシニア研究者とし、派遣先国で原則として3カ
所以上の大学・研究機関で講演を行っていただきます。

ご多用中大変恐縮ですが、どなたか適任者がおられましたら、ご推薦くださいますよ
う、お願い申し上げます。
本件担当:
独立行政法人 日本学術振興会
国際事業部 研究協力第二課 二国間交流第二係
attachment(doc file)
attachment(doc file)