Date: Mon Aug 17 01:26:14 GMT 2015
From: Takashi SAKAI
Subject: 教員公募(首都大学東京)
幾何学分科会メーリングリストの皆様:

この度,首都大学東京理工学研究科数理情報科学専攻では,
下記の要領で,准教授1名の公募を行うことになりました.

任期はありません(※ ただし,65歳となった年度の末日をもって退職となります).
関係する方々にお知らせ頂くとともに,適任の方をご存知でしたら応募をお勧め
頂ければ幸いです.

--
首都大学東京理工学研究科
数理情報科学専攻
酒井 高司
Tel : 042-677-2458
E-mail : sakai-t at tmu.ac.jp

            記

1 公募対象:准教授(常勤 任期なし)1名
2 専門分野:幾何学
3 採用予定:平成28年4月1日以降のできるだけ早い時期
4 応募書類:
  (1)履歴書
  (2)研究業績一覧
  (3)主要な研究論文5編(コピー可)
  (4)業績の概要(教育,外部資金,社会貢献含む)
  (5)応募者について所見を伺える方複数名の連絡先
  (6)採用後の活動計画
5 応募期限:平成27年10月13日(火)必着
6 書類提出先及び問い合わせ先:
  〒192−0397 東京都八王子市南大沢1ー1
  公立大学法人首都大学東京総務部人事課人事制度係
7 詳細情報:以下のウェブページで確認して下さい
  http://www.houjin-tmu.ac.jp/recruit_teacher/tmu.html