Date: Mon Aug 17 00:25:07 GMT 2015
From: mimura
Subject: 研究集会「 Group actions and metric embeddings 」懇親会のご案内
皆様、
(複数のMLに投稿しております。重複して受け取られた場合はご容赦ください。)

先日ご案内申し上げました、本年9月8日から11日まで京都大学理学部で行なわれる
国際研究集会
「Group actions and metric embeddings」
http://www.ms.u-tokyo.ac.jp/~kida/workshops/game2015.html
の懇親会のご案内です。

9月9日(水)に本研究集会の懇親会を行ないます。

9月の京都は行楽シーズンとなっておりますため、お店の予約の都合上、なるべく
早めに参加される方の概数を把握することができれば、と考えております。

つきましては、ご参加をお考えの方は宜しければお手数ですが、
見村 gamebanquet2015 at gmail.com (専用アドレス)
まで、
* 8/23(日)*
迄にお知らせくださいますと、大変有難く存じます。
(既にお知らせ頂いた方の分は、ご参加登録いたしました。)

お忙しいところ恐縮ですが、興味をお持ちの方はご検討下さい。

懇親会へのご参加・ご欠席に関わらず、本研究集会への皆様のご参加を
お待ちしております。

宜しくお願い申し上げます。

世話人
尾國新一(愛媛大学)