Date: Tue Jun 09 07:18:50 GMT 2015
From: 前田吉昭
Subject: Tohoku Forum for Creativity
幾何学分科会各位

東北大学知のフォーラムでは、2017年のテーマプログラムを公募して
おります。なお、新たに、若手研究者が提案するJunior Research Program も
公募しています。
詳しくは、

http://www.tfc.tohoku.ac.jp/

をご覧ください。

多くの方々からの公募をお待ちしております。

前田 吉昭(東北大学知の創出センター)