Date: Thu May 07 15:33:55 GMT 2015
From: Odaka Yuji
Subject: サイモンズセンターにおけるセメスター「Moduli spaces and Singularities in algebraic and Riemannian geometry」のご案内
代数幾何および,幾何学のメーリングリスト参加者の皆様:

投稿失礼いたします,
京都大学の尾高です.

今年秋(8月中旬〜11月中旬)にニューヨーク・サイモンズセンターで,交流や議論を目的とした滞在型のセメスター
「Moduli spaces and Singularities in algebraic and Riemannian geometry」
(http://scgp.stonybrook.edu/archives/10866 の2つ目)

をアメリカにおられる
S.K.Donaldson先生,若手のS.Sun, V.Tosatti, R.Laza,
H.Guenanciaさん(敬称略)と企画しておりますのでご案内を失礼します.*応募は上記ホームページから*行えます.

(特に数学的)内容の,より詳細も上記ホームページをご覧ください.

既に決まっている滞在者(時期の問題で,未だ一部ですが)と時期は上記ページからは見られないようですが,少なくとも
http://scgp.stonybrook.edu/people/visitors/future-visitors
から絞り込めばある程度わかるようになっています….

期間中に3つのワークショップが企画されています(ようです).

Collapsing Calabi-Yau manifolds: (9月)
http://scgp.stonybrook.edu/archives/14056

Toric Kahler geometry: (10月)
http://scgp.stonybrook.edu/archives/14360

Riemannian convergence theory: (11月)
http://scgp.stonybrook.edu/archives/14365

(が私はこれのオーガナイザーに名を連ねておりません.)
その他,セミナーも企画される(ことになるだろう)と思いますが,
詳細は未だ決まっておらず,わかりません.(参加者次第ではないかと思います.)

滞在等事務的な事につきまして詳細のご質問等は,すべてサイモンズセンター側事務方
(Janell Rodgers: jrodgers at scgp.stonybrook.edu)
にご質問して頂ければと思います.

今のところ大丈夫のようですが,*6月17日*
が応募締め切りです(かつそれまでなら全員を受け入れられるという保証はキャパシティの問題で(?)されていないように思いますが….)ワークショップの方の締め切りはまた別途で,それぞれ
*6月30日,8月5日,9月9日*のようです.こちらもそれぞれの*ワークショップのホームページから応募可能*です.

興味のある方は是非ご応募ください,
もしくはお近くにおられる興味を持たれそうな方へ広められて頂けますと幸いです.

長々失礼いたしましたが,
よろしく御願いします.

*尾高悠志*