Date: Wed Apr 15 10:55:11 GMT 2015
From: Yusuke Kuno
Subject: 教員公募(津田塾大学学芸学部数学科)・再案内
関係各位

津田塾大学数学科では幾何系の教員の公募を行っています。
応募締切まであと二週間程となりましたので、
再度案内のメールをいたします。

ご多忙のところ誠に恐縮ですが、関係方面へ周知して下さいますよう、
また、適任の方をご存知でしたら応募をお勧め下さいますようお願い申し上げます。

公募の条件は下記の通りです。

職種: 教授または准教授(1名)

専門分野: 数学(幾何系)

採用予定: 2016年4月1日

応募資格:
(1) 博士の学位を有するもの
(2) 基礎教育(微分積分・線形代数)を含む数学教育に熱意のある方
(3) 専門分野の研究を活発に展開している方

応募期限: 2015年4月30日(木)(必着)

詳細は、以下の url をご参照ください。

http://www.tsuda.ac.jp/employment.html

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=1&id=D115020592&ln_jor=0

久野雄介
(津田塾大学数学科)