Date: Thu Apr 09 07:29:25 GMT 2015
From: Keiichi Sakai
Subject: 研究集会「空間の代数的・幾何的モデルとその周辺」
この案内を重複して受け取られた方はご容赦ください。

今年度も、研究集会
「空間の代数的・幾何的モデルとその周辺」
を開催しますので、ご案内申し上げます。
この研究集会はトポロジー研究連絡会議の支援する
トポロジープロジェクトの一環として開催されます。

日時:2015年8月18日(火)午後 〜 8月20日(木)午前
会場:信州大学理学部講義棟 第一講義室

例年より開催時期が早まっております。ご注意ください。
プログラムは完成次第、各種メーリングリスト、
ならびにホームページにてお知らせする予定です。

多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。

世話人:
境 圭一(信州大学)
栗林 勝彦(信州大学)
鳥居 猛(岡山大学)