Date: Tue Mar 31 08:59:58 GMT 2015
From: 前田吉昭
Subject: 東北大学 知のフォーラム
幾何学分科会各位
東北大学 知のフォーラムでは、't Hooft教授を4月1日から1ヶ月間招聘をいたします。
滞在の間、添付のように特別講義と一般講演会を開催する計画で、ご案内申し上げます。
また、その間、物理の春の学校も開催する予定です。 詳しくは、
http://www.tfc.tohoku.ac.jp/program/2143.html
をご覧ください。
皆様のおいでをお待ちしております。
東北大学 知のフォーラム 前田 吉昭
[...]
attachment(pdf file)
attachment(pdf file)