Date: Fri Feb 27 10:34:15 GMT 2015
From: nakauchi
Subject: 公募情報(女性教員限定)
幾何学分科会メーリングリストの皆様

山口大学の中内です。
このたび、山口大学理学部では、
助教(任期制)の公募を行うことになりました。
(教員の所属は大学院理工学研究科になります。)

   「女性教員」限定の公募です。

適任の方がおられましたら、
応募をお勧めいただければ幸いです.
詳細は添付ファイル、あるいは、
以下のアドレスを御覧ください。

   http://www.sci.yamaguchi-u.ac.jp/sci/jobs/

よろしくお願い致します。

Nobumitsu Nakauchi
Graduate school of
Science and Engineering
Yamaguchi University
Yamaguchi, Japan

attachment(pdf file)