Date: Mon Dec 08 02:36:07 GMT 2014
From: Yu KAWAKAMI
Subject: Fwd: 2014 年度多変数関数論冬セミナーのプログラム
幾何学メーリングリストの皆様

金沢大学の児玉秋雄先生からご依頼がありましたので、
多変数関数論冬セミナーの案内を転送いたします。

金沢大学理工研究域数物科学系
数学コース 川上 裕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関係各位

下記に転送いたしますメールにありますように、
12月20日午後から21日午前にかけて多変数冬セミナーを
開催いたしますのでご案内いたします。
参加申し込み締め切りが既に過ぎておりますが、ご参加予定の方は
12月12日(金)までに 児玉秋雄 (kodama at se.kanazawa-u.ac.jp)
までにお知らせ頂ければ幸に存じます。
多くの皆様方のご参加をお持ちいたしております。

冬セミナー 会場担当
金沢大学理工研究域 児玉秋雄