Date: Fri Dec 05 09:50:29 GMT 2014
From: ohta
Subject: 育英基金募金に関するご報告
皆様

過日お願い申し上げました、
元名古屋大学大学院多元数理科学研究科助教
長尾健太郎 さんのご家族を支援する育英基金募金の受付は、
9月30日をもって終了致しました。
 多くの皆様から募金をお寄せいただいたことに深く感謝いたします。
ありがとうございました。
詳細につきましては、以下のウェッブページをご覧下さい。
ご報告が遅くなりましたことをお詫び致します。

http://www.math.nagoya-u.ac.jp/~kanno/nagao-bokin.html

名古屋大学大学院多元数理科学研究科 太田啓史