Date: Thu Sep 25 00:17:15 GMT 2014
From: nakauchi
Subject: 公募情報(依頼投稿)
幾何学分科会の皆様

山口大学工学部の柳原宏さんから
公募情報の投稿依頼を受けました。
以下に記します。

   山口大学理学部 中内伸光

幾何学メーリングリストの皆様

  このたび山口大学大学院理工学研究科自然科学基盤系学域
(工学部 工学基礎教育(数学・物理))では,教授1名を公募することに
なりました。つきましては,関係諸方面へご周知いただき,また適任者を
ご存じでしたら応募を勧めていただけますと幸いです。詳しくは

http://www.yamaguchi-u.ac.jp/employment/_2638.html

をご覧ください.

  どうか宜しくお願いいたします。

                              柳原 宏
〒755-8611
山口県宇部市常盤台2-16-1
山口大学工学部 工学基礎教育
柳原 宏
Phone: 0836-85-9808
E-mail: hiroshi at yamaguchi-u.ac.jp