Date: Sun Sep 14 05:14:25 GMT 2014
From: IZEKI Hiroyasu
Subject: 連続講義のお知らせ
慶應義塾大学 森藤孝之さん からの依頼で下記の案内をお送りします。

慶應義塾大学理工学部 井関裕靖

幾何学分科会MLの皆様、

中央大学後楽園キャンパスにて
トポロジーの課題探訪 —特性類と不変量を中心として—
というテーマの下、
森田茂之先生に連続講義を月1回のペースで行っていただいております。

次回は
10月15日(水)16:30--18:00
場所:中央大学後楽園キャンパス6号館6326教室
です。
なお、9月の開催は諸般の都合によりなくなりましたのでご注意下さい。

連続講義の内容に関して詳しくはHP:
http://www.math.chuo-u.ac.jp/morita_newser.htm
に随時upされますので、そちらをご覧ください。

なお次回は
「Torelli 群のコホモロジー」に関してお話頂く予定です。

周囲に興味を持たれそうな方、特に大学院生や若手の方がおられましたら、
ご周知いただけると幸いです。
皆様のご参加をお待ちしております。

世話人:
中央大学 三松佳彦
創価大学 北野晃朗
慶応大学 森藤孝之