Date: Thu Aug 28 03:41:34 GMT 2014
From: Shin-ichi Ohta
Subject: Emanuel Milman 氏のセミナーのご案内
幾何学メーリングリストの皆様

京都大学に於いて、凸幾何、幾何学的不等式などの研究をされている
Emanuel Milman氏 (Technion-Israel Institute of Technology) のセミナーを
9月29日(月)13:30~14:30に行いますので、ご案内いたします。
忙しい時期とは思いますが、多くの方のご参加をお待ちしております。

これに合わせて、Milman氏を迎えての(主に若手による)
インフォーマルなセミナーを9月29, 30日に行います。
詳細は下記のサイトをご覧ください。

日本語:
https://www.math.kyoto-u.ac.jp/~sohta/Milman-seminar/program-jp

英語:
https://www.math.kyoto-u.ac.jp/~sohta/Milman-seminar/program-en

 太田 慎一
 京都大学大学院理学研究科数学教室