Date: Sun Jul 27 08:05:17 GMT 2014
From: Miyuki Koiso
Subject: ICM 2014 Japan Forum 開催のご案内
ICM2014に参加される皆様へ

ICM会期中に,数学研究交流国際フォーラム
 日時:平成26年8月19日(火)19:00 -- 21:00
 会場:COEX Grand Ballroom 104
が開催されますので,ご案内申し上げます.
詳細につきましては,下記をご覧下さい.

        九大IMI 小磯深幸
%%%%%%%%%%
一般社団法人 日本数学会 並びにIMU国内委員会(日本学術会議数理科学委員会
IMU分科会)はソウルICM2014において、数学研究交流国際フォーラム「ICM 2014
Japan Form」およびレセプションを開催します。フィールズ賞、ガウス賞を始め
と
する受賞者、主要講演者、IMU各国代表者、IMU理事、ICM2014組織委員をお招き
し、
情報交換・国際交流を図る機会と致します。
詳細は、日本数学会のウェブサイト

http://mathsoc.jp/publicity/ICM2014_JapanForum.html

をご覧ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

                敬具

      日本数学会 理事長   舟木 直久
      IMU国内委員会  委員長    小澤 徹