Date: Wed Jun 04 07:22:25 GMT 2014
From: nayatani
Subject: Rigidity School, Tokyo 2014 旅費援助につきまして
皆様

ご案内しております
Rigidity School, Tokyo 2014(6/13ー15、東大数理)
の旅費援助につきまして、以下のようにさせていただきます。

ご自身ないし指導教員など関係者の研究費、あるいは所属研究機関
からの支出を原則としますが、それが不可能な場合は
6/6(金)(←急で申し訳ありません)
までに
井関 izeki at math.keio.ac.jp
までご連絡下さい。(身分、連絡先、旅程を明記願います。)
資金に限りがありますので、基本的に先着順とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

納谷