Date: Fri May 16 01:27:35 GMT 2014
From: Kazuhiro Shibuya
Subject: 広島幾何学研究集会 2014 のご案内
幾何学メーリングリストの皆様

下記研究集会を開催いたしますので皆様の参加をお待ちしています.

========

広島幾何学研究集会 2014

(阿賀岡芳夫先生, 清原一吉先生, 塚本千秋先生還暦記念)

日程: 2014/10/08(水) 午後 〜10(金) 夕方

場所: 広島大学大学院理学研究科 (広島県東広島市鏡山 1-3-1)

世話人 : 藤森 祥一 (岡山大学大学院自然科学研究科)

         井川 治 (京都工芸繊維大学大学院工芸科学研究科)

         奥田 隆幸 (広島大学大学院理学研究科)

         田丸 博士 (広島大学大学院理学研究科)

         澁谷 一博 (広島大学大学院理学研究科)

詳細は以下のHP

http://www.math.sci.hiroshima-u.ac.jp/~tamaru/sympo/14hiroshima.html

=======

10月9日(木)の講演終了後に,阿賀岡芳夫先生, 清原一吉先生, 塚本千秋先生の

ご還暦のお祝いを兼ねまして懇親会を開催させていただきます.

また,例年ホテルが大変混雑するためご参加の方は早めに予約することを

お勧めします.

部屋をいくつか確保していますので参加予定でホテルが取れない方は,

澁谷 (shibuya at hiroshima-u.ac.jp) までご連絡下さい.

プログラム等の詳細が決まりましたら懇親会の出欠伺いと合わせて

再度案内をさせていただきます.

広島大学 澁谷一博

[...]

日程: 2014/10/08() 午後 10() 夕方

場所: 広島大学大学院理学研究科 (広島県東広島市鏡山 1-3-1)

世話人 : 藤森 祥一 (岡山大学大学院自然科学研究科)

         井川 (京都工芸繊維大学大学院工芸科学研究科)

[...]

109()の講演終了後に,阿賀岡芳夫先生, 清原一吉先生, 塚本千秋先生の