Date: Thu Apr 17 09:15:45 GMT 2014
From: Toshiharu Ikeda
Subject: 教員公募のお知らせ(九州工業大学)
幾何学分科会メーリングリスト 登録者の皆様

九州工業大学大学院工学研究院 基礎科学研究系では、以下の要領で数学教員
(准教授)の公募を行っておりますのでご案内いたします。
関係する方々に周知頂くとともに、適任者をご存知の方は応募をお勧め頂き
ますようお願い申し上げます。

なお他のメーリングリストにも投稿しておりますので、重複して受け取られ
た方はご容赦ください。

九州工業大学
池田敏春

九州工業大学大学院工学研究院 基礎科学研究系教員 公募要領

1.職種・人員
  准教授 1名
2.所属
  九州工業大学大学院工学研究院 基礎科学研究系
3.専門分野
  幾何学およびその関連分野
4.担当科目
  工学部全学科向け数学科目ならびに総合システム工学科専門科目の数学関連
  科目から数科目
5.任期
  なし
6.任用予定日
  平成26年10月1日以降のできるだけ早い時期
7.応募資格
(1)博士の学位を有し、大学院博士課程の講義および研究指導が可能な方
(2)工学部・大学院工学府における数学教育に熱意をもって取り組める方
(3)基礎科学研究系・総合システム工学科および大学の運営に尽力いただける方
8.応募書類
(1)履歴書(写真貼付、連絡先にEメールアドレスも記入)
(2)業績リスト(著書、査読付き学術論文、査読付き国際会議論文、その他
   に区分、掲載予定論文には掲載決定通知書の写しを添付のこと)
(3)主要論文(5編以内)の別刷り(コピー可)
(4)これまでの研究の概要とこれからの研究計画(A4紙1枚〜2枚)
(5)教育に関する抱負(A4紙1枚程度)
(6)応募者の業績について照会に応じられる方2名の氏名と連絡先および応募者と
   の関係
(7)外部資金獲得状況、その他特記事項
9.応募期限
  平成26年6月6日(金)必着
10.選考方法
   書類選考による。ただし、選考の段階で面接を行うことがあります。
11.応募書類の送付先
   〒804-8550 北九州市戸畑区仙水町1番1号
   九州工業大学大学院工学研究院 基礎科学研究系  池田敏春
 (*封筒の表に「数学教員応募」と朱書きし、配達記録郵便や簡易書留にて
   郵送して下さい。なお、原則として応募書類は返却いたしません。)
12.問い合わせ先
   E-mail: ikedat at mns.kyutech.ac.jp
   Tel: 093-884-3413

*備考 応募書類記載の個人情報は、本選考以外の目的で使用することは
        ありません。本学は男女共同参画社会の実現を推進しています。