Date: Thu Apr 03 05:24:03 GMT 2014
From: IZEKI Hiroyasu
Subject: 教員公募のお知らせ(専修大学)
幾何学メーリングリストの皆様

専修大学の馬塲杉夫教授からの依頼で投稿致します。

慶應義塾大学理工学部 井関裕靖

専修大学ネットワーク情報学部では、准教授/専任講師(任期無し)の公募を
しています。適任者をご存知の場合は応募されるようお勧め頂ければ幸いです。

担当科目:
ネットワーク情報学部専門科目の「情報数学」を主担当とし、「幾何学概論」・
「基礎解析」・「線形代数」・「数理リテラシー」なども担当。

応募資格:
(1) 数学ないし応用数学を研究するだけでなく、グラフ理論の応用やネットワー
ク分析、コンピュータグラフィックスなどの情報関係にその専門を活かそうと
している方。

(2) 採用予定日において、博士の学位を有する方。または、学歴・教育歴およ
び研究業績において、上記に準じる方も応募可。

募集期間:
2014 年 3 月 14 日から 2014 年 4 月 21 日まで

着任時期:
2015 年 4 月 1 日から

この公募の詳細については
http://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=1&id=D114030388&ln_jor=0
をご覧下さい。