Date: Sat Mar 29 05:37:38 GMT 2014
From: ohnita
Subject: OCAMI 頭脳循環数物合同研究集会( 3/31-4/1 )
皆様

日頃大変お世話になっております。
大阪市立大学数学研究所の推進してまりました事業
日本学術振興会 頭脳循環を加速する若手研究者戦略的海外派遣プログラム
「数理と物理の深化と展開, 数学研究所を拠点とする国際ネットワークハブの形
成」
(2011年度-2013年度) の研究成果報告と今後の展望のために、

*OCAMI 頭脳循環 数物合同研究集会***

**OCAMI *Brain Circulation**Joint Meeting of Mathematics and Physics

(URL)
http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/~ohnita/BrainCirculationOCAMI/MeetingMath&Phys.pdf***
**

*日 時:2014年3月31日(月)終日〜4月1日(火)午前***

***場所:大阪市立大学理学研究科数学教室 共通研究棟3階301室 数学講
究室(予定)*

を開催します。本事業による派遣若手研究者全員に講演をして頂きます。

ご関心のある方々のご参加をお待ちしております。

大仁田(OCAMI所長)