Date: Fri Mar 28 23:26:19 GMT 2014
From: Sadayoshi Kojima
Subject: The 7th MSJ-SI
トポロジー,幾何学,関数論メイリングリスト(ML)参加者の皆さま,

複数の ML に投稿しており,重複して受け取られた方はご容赦い下さい.
また本稿は,三つの ML 登録者以外で興味を持ちそうな方に,自由に
転送いただければ幸いです.

さて,今年の夏に開催予定の

	The 7th MSJ Seasonal Institute on
	Hyperbolic Geometry and Geometric Group Theory

について,登録ページの準備が整いました.

	http://www.is.titech.ac.jp/msjsi2014/

の登録ページの案内を参照いただきたく,よろしくお願い申し上げます.

多数の参加をお待ちしています.

第7回 MSJ Seasonal Institute 組織委員会
大鹿 健一(阪大)委員長
河澄 響矢(東大)
金 英子(阪大)
小島 定吉(東工大)