Date: Mon Mar 10 03:34:30 GMT 2014
From: Reiko Miyaoka
Subject: トルコ幾何学研究集会のお知らせ
幾何学分科会メイリングリストの皆様,

来る3月19日より22日,イスタンブール,ガラタサライ大学におきまして
日土幾何学研究集会を開催いたします.詳細は
http://math.gsu.edu.tr/2014-geometry.html

をご覧下さい(リンクに少し時間がかかるようです).

ご参加は自由ですが,大変恐縮ながらすべて自前で行っていただくことと
なります.

情報が遅くなりました事をお詫び申し上げます.

宮岡礼子