Date: Mon Dec 09 07:05:09 GMT 2013
From: Itoh
Subject: 研究会「直観幾何学」 ( 再訂正版)
すいません.
研究会の日程も間違っていました.
最終日は12日ではなく,2月11日(火,祝日)です.

伊藤

すいません.先程のメールの
特別講演の対象を書き間違えています.以下のように訂正します.

伊藤
研究会「直観幾何学」のご案内

以下のように研究会を開催します.

日時:2014年2月10日(月)11:00 から 11日(火,祝日)17:00
場所:熊本大学教育学部 3-C 教室

今回はメインスピーカーとして,
秋山 仁(東京理科大学)先生
上原隆平(北陸先端科学時術大学)先生
のお二人に来ていただけます.

講演を希望される方は,講演題目を1月末までにご連絡下さい.
参加だけの方も,あらかじめご連絡いただければ幸いです.

また,2月10日の夜には,奈良知恵(東海大学阿蘇教養教育センター)先生の
定年退官祝賀会も兼ねて,ささやかな懇親会を予定しています.
出席していただける方は,予約の都合上,1月末までにご連絡ください.

尚,研究会の前日には,中学生,高校生を対象とした特別講演も企画しています.
もしよろしければ覗いて頂ければ幸いです.

特別講演
日時:2014年2月9日(日)14:00−15:30
場所:熊本大学教育学部 4-A 講義室
講演者:秋山 仁(東京理科大学)
講演題目:「身のまわりには数学がいっぱい」

世話人
伊藤仁一
  熊本大学教育学部数学教室
 Tel: 096-342-2593

 E-mail: j-itoh at kumamoto-u.ac.jp