Date: Mon Dec 02 11:13:44 GMT 2013
From: tsukada.kazumi at ocha.ac.jp
Subject: 教員公募のお知らせ
幾何学メーリングリストの皆さま

お茶の水女子大学の教員採用情報をお知らせします。

お茶の水女子大学 塚田和美

お茶の水女子大では、今年度10月理系を中心とした
博士課程教育リーディングプログラムが採択されました。
これに伴い、本プログラムの事業を担当する特任教員(任期制)の公募を行うこ
とになりました。

 分野は、数学、物理、化学、生物、情報、生活工学系で
 特任准教授:各1名
 特任助教:計12名(各分野平均2名)です。

 国際公募を行っていますが、応募の締め切りまでの日程が短く、2013年1
2月24日午後5時までです。

応募適任者に周知等頂ければ幸いです。

 全体の公募の URL

 数学関連の特任准教授 公募要項(日本語版)

 特任助教 公募要項(日本語版)

 宜しくお願い致します。