Date: Thu Oct 03 11:30:47 GMT 2013
From: Motoko KOTANI
Subject: 知のフォーラム
皆様:

東北大学は知のフォーラムパイロット事業として、

“Particle Physics and Cosmology Beyond the Higgs Boson”

日時: 10月 21日- 10月 24日

場所: 東北大学片平キャンパスWPI-AIMR 本館

開催します。

通常の研究会とは異なり、ノーベル賞受賞者のSteven Weinberg 氏(リモート参
加)、David Gross氏他、世界の著名研究者が初日に提案した課題を、1週間グルー
プ討論する参加型の集会です。

ご関心をお持ちのかたの積極的参加を歓迎します。

また、専門家でないかたにも参加いただけるように下記を設けることにしました。
奮ってご参加ください。

詳細と事前登録は以下より。

非専門家向け

東北知のフォーラム白熱教室

Tohoku Forum Exciting Class:

On our universe  (from non-expert points of view)

皆様:

東北大学は知のフォーラムパイロット事業として、

Particle Physics and Cosmology Beyond the Higgs Boson”

日時: 10月 21- 10月 24日