Date: Mon Aug 19 10:02:53 GMT 2013
From: Takashi SAKAI
Subject: 幾何学分科会ウェブページ
幾何学分科会メーリングリストの皆様

首都大の全学のサーバーおよびネットワークシステムの更新作業のため、
次の日程で幾何学分科会のウェブページ(http://geom.math.se.tmu.ac.jp/)
へのアクセスができなくなります。

平成25年8月24日(土)9:00〜8月26日(月)9:00

幾何学シンポジウムの期間と重なっておりまして、ご迷惑をお掛けいたします。
なお、幾何学シンポジウムのウェブページは東工大にありますので、そちらへの
影響はありません。幾何学シンポジウムのウェブページには直接

http://www.math.titech.ac.jp/~naokawa/geosympo/

にアクセスして下さるようお願い致します。
何卒よろしくお願い致します。

--
首都大学東京理工学研究科
数理情報科学専攻